ペットボトルやコップでどこでも使える加湿器

加湿器 USB かわいい おしゃれ 人気 話題 乾燥対策 エクリアミスト エレコム 給電 ペットボトル コップ 加湿器 卓上 女性 オフィス テレワーク 日本メーカー 安心 簡単 パステル ベットルーム テレビ会議 便利 車内 一人暮らし 宅配便[HCE-HU2001U]

価格:1,980円
(2022/11/5 23:48時点)
感想(1件)

すっかり寒くなってきて自宅や職場で暖房・ストーブを使い始めている方も多いのではないでしょうか?
しかし、気を付けなければならないのが乾燥です。暖まるためには仕方ないとはいえ、気を付けないと肌や髪のトラブルにつながったり、喉を痛めたりすることもあります。
電話対応などされる職業の方は特に気を付けないと喉を痛めてしまうかもしれません。

私自身も気が付くと手がガサガサになったり、数日前から喉を痛めてしまっています。
寒い時期は夏に比べ喉の渇きを感じづらいらしく、無自覚のまま脱水症状が進んでしまうのだとか。思い返すと確かに最近、一日に水分補給をする回数が減っていたなと思います。

ですが、忙しいと水分補給なんかも忘れてしまいがちだと思います。そんな人のためにオススメなのがこの加湿器です。水分補給はしっかりした方がいいと思いますが、加湿されていれば肌や喉への負担はある程度減らせます。
この加湿器はペットボトルやコップに水を入れて挿すだけで簡単に使えます。場所も全然取らないので、自分のデスクに置いたり、車のカップホルダーに置いたりと非常に使い勝手がいいと思います。
USB給電なのでモバイルバッテリーでも充電可能でどこでも使用可能です。

乾燥に毎日悩んでいる方は検討されてみてはいかがでしょうか?
この加湿器で乾燥から身を守りましょう!!

加湿器 USB かわいい おしゃれ 人気 話題 乾燥対策 エクリアミスト エレコム 給電 ペットボトル コップ 加湿器 卓上 女性 オフィス テレワーク 日本メーカー 安心 簡単 パステル ベットルーム テレビ会議 便利 車内 一人暮らし 宅配便[HCE-HU2001U]

価格:1,980円
(2022/11/5 23:48時点)
感想(1件)

オンラインショップ STS OnlineShopSTS 加湿器 乾燥対策 肌 髪 喉 トラブル 脱水 冬場 デスクワーク USB給電 テレワーク 卓上 便利グッズ 便利アイテム 車内 オフィス

エスティーエス ワイデンをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む