27インチ4Kモニター!4LG 27UL850-W 

LG 27UL850-W [27インチ/4K/DisplayHDR400/IPS非光沢/USB Type-C、DP、HDMI×2/スピーカー/FreeSync/高さ調節、ピボット/ハードウェアキャリブレーション] IPS 4Kモニター


パソコンのモニターを何でもいいと思っている方は多いのでは!
従来のモニターですと電源ケーブルやHDMIケーブルなど、線でごちゃごちゃしがちなパソコン周りでした。こちらはUSB Type-C端子を搭載し、1本のケーブルでデータ転送だけでなく、映像・音声データの転送、モバイル機器の充電に対応。
以前のノートパソコンスタンドの記事でモニターは出来るだけ目線の高さにした方が姿勢や疲労の観点からいいと紹介しました。こちらのモニターは高さ調整も可能ですので、健康面の観点からもオススメと言えます!4Kモニターですので、画質なども申し分なし!しかも金額もお手頃価格です!
自宅でリモートワークをされる方も、ネットサーフィンぐらいにしかパソコンは使わないという方でも、パソコンを毎日触る方が一番目に入れているのはモニターでしょう!投資価値はあると思いますよ!
OnlineShop STS Widenでは主にパソコンやモバイル関連のあったら便利な製品、オススメの機種のパソコンなどの記事を配信していければと思います。今後とも是非ご覧ください!

以前のノートパソコンスタンドの記事
https://onlineshopsts.com/2022/10/16/%e5%ae%89%e5%ae%9a%e5%9e%8b%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%91%e3%82%bd%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%aa%e3%81%a9%e3%82%92%e6%b4%bb%e7%94%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e5%bf%ab/

LG 27UL850-W [27インチ/4K/DisplayHDR400/IPS非光沢/USB Type-C、DP、HDMI×2/スピーカー/FreeSync/高さ調節、ピボット/ハードウェアキャリブレーション] IPS 4Kモニター

価格:59,180円
(2022/10/19 00:43時点)
感想(0件)


パソコン モニター 高さ 姿勢 デスク周り OnlineShopSTS オンラインショップSTS オンラインショップエスティーエス エスティーエス STS

エスティーエス ワイデンをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む